無能役ポテト

画像(写真)と解説

台風一過の富士山 2017.8.9.(水)

2017-08-09 09:07:53 | Weblog

 のろのろと迷走の台風5号が、日本列島の各地に被害をもたらしながら過ぎ去って、今朝は雪化粧を落した富士山が全容を現しました。しばらくして、山頂付近から雲が湧いて、山頂部を雲で包んだ様になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の全自動洗濯機 2017.... | トップ | 盂蘭盆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の富士山 (hai-hoo)
2017-08-09 21:42:37
「猛暑お見舞い申し上げます。」
「今日の朝、富士山が久し振りに全容を見せてくれたのですね!!」
「残念、家を出たのが少し遅かった様です。」
「すでに富士山は雲の中でした!」
「昨夕、夕焼け雲と富士山の組み合わせを期待しましたが。」
「期待は外れて、夕富士は、ほとんど雲の中でした!」
「今日は、小学校の木に巣作りして居るツミを観察&撮影して来ました。」
「ワシ、タカの猛禽類で一番小型です。」
「先月より抱卵して居るのを継続して観撮(観察と撮影)中です。」
「先日のゲリラ豪雨や台風にも負けず、頑張って居る姿は感動です!!」


hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-08-10 06:27:52
おはようございます。
猛暑とゲリラ豪雨の中、野鳥の観察と撮影ご苦労様です。
猛暑も間もなく峠をすぎる模様です。熱中症にならぬようにご注意なさって下さい。
お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL