無能役ポテト

画像(写真)と解説

紅富士と満月 2017.2.12.(日)

2017-02-12 08:02:09 | Weblog

 今朝は、冬型の気圧配置の快晴で、日の出時の朝焼けによる美しい紅富士が見られました。そして、紅富士の近くに満月が出ていました。

  紅富士と満月(1)

 

  紅富士と満月(2)

 

 紅富士と満月(3) 

 

  今朝の富士山(1)

 

 今朝の富士山(2)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パノラマ 2017.2.11.(土) | トップ | 今朝の富士山 2017.2.13.(月) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅富士と満月!! (hai-hoo)
2017-02-12 21:31:33
「こんばんは。」
「ご無沙汰しています。」
「『紅富士と満月』素晴らしい写真が撮れましたね!!」
「今日は大気が澄んで、風も穏やかで、最高の条件でした。」
「私は朝食後カメラと機材持って徒歩10分ぐらいの場所へ行き、
 青空の元、富士山を撮りました。」
「その後、公園へ行き、野鳥観察会に参加。」
「親子連れの人達と賑やかに野鳥を観察を楽しみました。」
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-02-13 08:34:20
おはようございます。
ご無沙汰しております。
早朝に紅富士を撮ろうとしましたら、偶然にも満月がでていました。
hai-hooさんは、いろいろご活躍の様子、ほほえましく思います。
近くに来られた時には、ぜひお立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL