無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2017.6.19.(月)

2017-06-19 09:16:07 | Weblog

 

 今朝は、梅雨の晴れ間でやや雲の多い穏やかな晴天になりました。富士山は、昨日降ったと思われる雪による化粧直しで、初夏の富士山としては一段と美しく見えていました。 

 今朝の紅富士。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の富士山 2017.6.17.(土) | トップ | 今朝の富士山 2017.6.22.(木) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の富士山 (hai-hoo)
2017-06-19 22:07:51
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「富士山の積雪状態が変わってビックリです!」
「下界は雨降りでしたが、富士山の上部ではf雪が降った様ですね!!」
「大気も澄んで綺麗に撮れています!」
「今日の昼前、南の空に横長の彩雲が見れました!」
「水道橋のチョウゲンボウも子供達が巣立ちした様です。」
「4羽居ると聞きました。」
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-06-20 06:09:20
おはようございます。
梅雨時の富士山の積雪は偶然に撮れました。但し、数時間後には溶けた模様です。
彩雲や野鳥観察など、ご活躍のようで頼もしく思います。
お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL