無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2017.7.15.(土)

2017-07-15 07:20:30 | Weblog

 今朝は、高気圧に覆われた梅雨の晴れ間で、雪がほとんどない富士山の全容が、少し霞んだ状態で見えていました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の富士山 2017.7.14.(金) | トップ | 千両と万両の木の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (hai-hoo)
2017-07-16 21:49:59
「こんばんは。」
「昨日の朝、久し振りに富士山の全容が見れたのですね!」
「残雪が一気に少なってビックリです!!」
「いよいよ梅雨明け宣言が出されるかもしれませんんね!」
「昨日(7/15)は、横浜港の花火大会撮影学習会です。」
「無茶苦茶暑い中、じっと我慢の行列並び。」
「さらに打ち上げ開始までの待機!!」
「でも、良い撮影場所確保、そして気象条件も比較的良く!!!」
「お気に入りの写真が撮れました!」
「お伺いする時、PCに入れて持って行きたいと思っています。」
「写真交流楽しみにしています。」



hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-07-17 05:49:20
おはようございます。
無茶苦茶暑い中、横浜港の花火大会撮影学習会の開催ご苦労様でした。
写真交流を楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL