アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

俺はホントのアホなのかもしれん・・・

2016-09-15 20:15:20 | ドラクエⅩ
やべー。嫌な夢を見ました。
その夢はドラクエ10のキャラ「アオトモ」がハッキングされて装備などを全部売られてしまうものでした。
もうね・・・ドラクエ10も4年やってるから熱は下がっているはずなのにこんな夢をみるなんて・・・。
しかも夢の中で必死に焦っていましたよ。これからどう立て直すかとか考えていたような気がします。

会社でも言われることあるけど「アオトモさんて物事を良い方に考えるよね?」
急に何を言ってるんだと思うかもしれませんが垢ハックされたのに立て直すとか考えることは前向きな考えだと思います。
物事を良い方に考えるってのも前向きな考えだと思います。

でも、実際は違うんだぜ。あーなったらやだな。こーなったらやだな。と不安と悪い予感もするけどそうならない為に悪い予想を口に出さないだけなんだぜ。はっきり言って超弱いです。

ここ二日間会社の女の子が元気がありません。どうしたのかな?疲れてるのかな?
色々聞いてみたけどそっけない感じでした。
え・・・?もしかして俺何か変なこと言っちゃったのかな?傷つけちゃったのかな?と探りを入れてみました。
違うみたいだがはっきりとは言い切れない返事・・・。
ん~困った・・・笑顔が凄く素敵な人なので何とか笑わせたい。むしろ笑顔が見たい(もちろん一日の中では笑う時もあるんですけどね)
私は交替勤務だが彼女は昼専門・・・。笑わせるチャンスはそう残されていない・・・。
Lineなどのやりとりも最近はしていないので直接あった時に笑わせるしかない。
でも放っておいてほしいのかな?とも思うしコッチも悩むところです。
しかも彼女が笑った所で俺は何やってんだ?と思うかもしれません。
こんな時に便利なのが「馬鹿になれ」誰の言葉だったのか忘れましたがこの考えはありなのかもしれませんね。

得るものは何もないだろう・・・。
損得抜きでやるだけだ。
明日彼女を笑わせて来よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想通り悲しい結末でした | トップ | よくわからん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事