我が家のお姫様andヒーローくん

2006年9月15日生まれの姫と、2008年5月29日生まれの太郎と、パパとママの家族の記録です

yoyo

2012-03-14 05:46:35 | Weblog

日中は、鼻水と咳

夜中は、大量の鼻水が喉に流れるのか、

咳がひどく、咳で、食べた物を吐くくらい

熱は36.8~37.3で、微熱ですが

かなり苦しそう

昨日は保育園をお休みし、ママがついていましたが

少し動くと、「つかれたんよ」と、横になり朝も午後からも、ねんね

またネンネの後、すぐは、元気で、何かしようとしますが

ちょっとのことで、機嫌が悪く

耳鼻科の先生には、土曜日から診てもらっていますが、

週末よりひどくなっていて、新しいお薬を処方されましたが

それでも、よくならなかったら、小児科へ と、言われてしまった

むむむ

寝ていて、よく布団を蹴るので、スリーパーをしていますが

それで体が暑くなったら咳がでて、ふとんを軽くすると、

寒いという 

パパもママも、咳で吐くので、yoyoともども熟睡できず

今度の薬がきいて、よくなってほしいけど、

夜中吐いたときに、おにぎり1個分くらいでていたから

全部は吸収されずでちゃったかもなぁ・・・

まずは、休養なんだろうけど

冬から春にかけてが、免疫力が低下して

色々な症状にみまわれるのだというけれど

ママは、土曜に一緒にいって、薬で治ったんだけど

違う風邪だったみたい

がんばれ yoyo

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿