音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

2012 3/11日予定

2012-03-07 21:01:52 | アマチュアバンド日記
今週もLAZYで練習します

LP盤はしばしお休みします
今週はCDから歌物でDIANA KRALL
顔からは想像出来ない男まさりの声でスイングします、バックのバンドもスゴク良いです
1-LIVE IN PARIS
2-QUIET NIGHTS
3-STEPPING OUT
4-THE VERY BEST OF DIANA KRALL
5-FROM THIS MOMENT ON
6-THE LOOK OF LOVE
7-LOVE SCENES
8-ALL FOR YOU
9-WHEN I LOOK IN YUOR EYESこのCDには13曲はいっているのですが曲目が12曲しか記載されてなく13曲目のWhy Should I Careを特定するのに時間がかかりました
10-CHRISTMAS SONGS(これは時期ではないので)
私的には、結婚してからはオリジナルと旦那よりの曲が多いいのが残念ですが、結婚前は
スタンダードが多く楽しめます

DVDは Live at the Montrealを購入しましたがこれはAyaちゃんにあげました
LIVE IN PARISが一番良いのでは?と思います

女性ボーカルお勧めは、やはりBillie Holidayを一番に上げます
二番はMaxine Sullivan2人とも味があります、白人ではAnita O'Dayがやはりダントツでしょうね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz LP盤 | トップ | 今週はCharlie Christian »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 05:53:46
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事