花笑み

OrangeClover(オレンジクローバー)
Shinonbu’s diary.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Now On Sale!!!

2013-03-15 | 日記
ゴーヤーカンパニーから、絶賛発売中! http://go-ya.asia/_src/sc1214/itsuyo_short.mp3 3月4日(三線の日)発売。 私も一曲、【ハイヤー】という曲に参加させていただきました。 とってもグルーヴィ~で、ファンキーな曲です。 お腹を大きくして録音したこの曲は、思い出深い曲となりそうですね~♪ ♪♪ハイニ、ハイニ、ハイヤ~~♪♪ . . . 本文を読む
コメント (4)

2013-03-12 | 日記
退院して、二週間が過ぎました。 実家から母が来てくれて、今、義母が来てくれて、身体を休めることが出来ています。 ご飯も、片付けもお掃除まで、、ほぼ(⌒-⌒; ) 主人も率先して手伝ってくれるので、おかげで夜中起きることも、そこまで苦労なく出来ていると思います。 義母が帰っても頑張らねば。。。 出産前から、出産後も沢山支えられて、今は感謝の気持ちでいっぱいです。 昨日、東日本大震災より二年が経 . . . 本文を読む
コメント (2)

お祝い善

2013-02-26 | 日記
あした退院となりました。 授乳から沐浴、いろんな勉強をさせていただいて、覚えることだらけです。 普段でも美味しい三食ですが退院前で、お祝い善として、フランス料理のフルコースが夕食でした! ビックリ。美味しかった。。。 贅沢。 夕方にはアロマを炊いて、フットマッサージまでしていただいて、至れり尽くせり。 足のむくみが楽になりました。 看護婦さん、先生も、精神面でも、身体的にも、本当に手厚い . . . 本文を読む
コメント (2)

ありがとうございます!

2013-02-24 | 日記
沢山のメッセージ、本当にありがとうございます!! ! 入院中に、沢山勉強させてもらっています。 授乳から、おむつ替え、母子共に体調管理してもらって、産後のケアも手厚くしていただいています。 とってもいい病院で出産出来て良かったと思います。 三食の食事も美味しくて、ボリュームがあります。 (⌒▽⌒) 石垣からも母も駆けつけてくれて、とても心強いです。 面会からの帰り、雪が降り積もってたようで . . . 本文を読む
コメント (1)

誕生しました!

2013-02-22 | 日記
昨日、お昼前に3530gの元気な男の子が誕生しました!! 入院から出産まで長い長い時間がかかり、意識も遠のき死ぬかと思いましたが、(^^;; 産まれて、我が子に触れた瞬間、なんとも幸せな気持ちになりました。 声を聴いた瞬間 「本物の声!?」と言ってしまうほど信じられなくて。。。 羊水や、おへその処置をしてお着替えをしたら、泣きもせず、凛々しい顔つきに勇ましさすら感じました。 ほとんど主人似 . . . 本文を読む
コメント (8)