60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

【偽装社会】日本の薬漬け医療を斬る! 内海聡医師 船瀬俊介

2017-05-30 03:19:55 | 対談動画
【偽装社会】日本の薬漬け医療を斬る! 内海聡医師 船瀬俊介

 
内海聡氏と船瀬俊介氏の対談動画がありました。
 
すごい内容なので、投稿処分されてしまうかもしれません。
 
投稿が見れなくなるまでに、できるだけ早くご覧くださいね。

******************
 
「偽装社会」日本の薬漬け医療を斬る!

******************
 
薬信仰、お医者様信仰と言っておられますね!
 
確かに、薬漬けにされても、おかしいと思わない人が多いですね。
 
まさかお医者様が、うそをつくなんて考えられないと思っていらっしゃるんですね。
 
抗がん剤が、猛毒って言われていますね!
 
皆さんは、信じられませんか?
 
青山は、信じられます。
 
なぜなら、それを使用することによって治るのですか?
 
治らないですよね!
 
たくさんの方が、亡くなっています!
 
でも、しょうがない癌になってしまったのだから・・・・。
 
って諦めてしまっていますよね!
 
諦めてはいけません!
 
癌になるのは、自分の責任かもしれませんが、
 
病気を悪くするのは、お医者様なんですから・・・・・。
 
真面目に、お医者様のいうことを聞いて、しっかり
 
薬を飲み、安静にして、ただ死を待つばかり・・・・。
 
現在の医学は、まだまだ遅れているのかもしれません。
 
根本的な考え方が間違っていると思います!
 
人は、物理的なものだけでできているのではありません。
 
心の問題もありますよ!
 
もっともっと進んだ医学を望みますね!
 
データ改ざんなどは、絶対にしてはいけないこと!
 
いろいろと学ばせていただきました。
 
これからも先生方の真実の発言を応援させていただきたいです。
 
よろしくお願いいたします。
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿