60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

アナザースカイ 160729 俳優・長谷川博己が17年前に一人旅した想い出のバルセロナへ

2017-05-20 17:12:05 | 旅行
アナザースカイ 160729 俳優・長谷川博己が17年前に一人旅した想い出のバルセロナへ

 
こんにちは!青山です。
 
アナザースカイはご存知ですね。
 
現在、押しも押されもしない俳優、長谷川博己さんが出演されていました。
  
その中で、若い時に一人旅に出られて、もちろんバックパッカー
 
でしたが、その時に、弁護士をされていた60代の男性と知り合い
 
その後俳優の道を歩み始めたとのこと・・・。
 
とても素晴らしい感動ものの番組に、すっかり魅了されて
 
しまいました。

 
そういえば、青山も・・と言いたいところですが、
 
私は、若いころは何もできずに、流されるままに生きてきました。
 
そこで、一念発起したのが40を過ぎてからでした。

 
行きたかった旅行も行けずじまいで、とうとう40過ぎになってしまったころ、
 
あるきっかけで、海外旅行してみようと思ったのです。

 
最初は、グアム旅行でした。

 
その当時流行っていた、ABロードと言う雑誌から、安く手気軽に行ける
 
旅行を調べ、自分一人で行ってしまいました。
 
勿論、それからの人生が変わってしまったことは言うまでもありません。
 
人生2回目の海外旅行は、ロサンゼルスです。
 
その時も一人です。
 

もう楽しくて楽しくて・・・。
 
海外旅行の楽しみを十分味わいそして堪能しました。

 
今からでも遅くありません。

 
若い人は、今すぐ海外へ飛び出してください!
 
英語が・・。旅行費用が・・。有給休暇取れないとか言わないでください。
 
行こうと決心すれば、絶対いけます。

 
行きましょう!ゴーゴー・・・。
 
まだ一度も言っていない方は、思い切って決心してください。
 
今行くんです!決心してください!

 
大丈夫です。なんとかなります。

 
大切なのは、行こうと決めることです。

 
ありがとうございます。決めていただいたんですね!
 
私は、旅行業者ではありませんので、これ以上はサポート
 
出来ませんが、このスタートをこの気持ちを応援させていただきます。

 
これからも頑張って行きましょうね!
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿