何かの役に立てばいいのに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一瞬で歯のプラークを除去する最強の洗浄水

2017-06-17 02:03:11 | 歯の健康

POICウォーター

https://ameblo.jp/arbre-dc/entry-11998039158.html

サイトを見てもらえばわかるんですが、
特殊な水で口をゆすぐことで、虫歯になる確率が格段に軽減するんだそうです。
普通の歯磨きじゃ落ちない目に見えないよごれも、簡単に落とすことが可能です。

何をやっても虫歯になって困っているという人は、試してみてもいいんじゃないでしょうか?

私が通っている歯医者では、

一ヶ月だいたい3000円かかります。

一ヶ月すると普通の塩水に戻ってしまうため、定期的な購入が必要です。

これをコスパが悪いと見るか、いいと見るかは人それぞれです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦茶に虫歯予防効果? | トップ | 統合失調症の人から見た世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歯の健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。