イカ釣ったどーーー!!

アオリ スルメ コウ ヤリ ミミ・・・イカなら何でもこい!外道もOKよん^^のつり情報です。

祈願して                  TATE@自信喪失中

2013-04-22 22:17:49 | Weblog
ここのところ絶不調

で、縁起をかついでというか、気分転換なども含めてラインを巻変えてみました

前回の投稿で紹介したDUELのX8 0.6号



値段は150mで2200円

他の0.6号8本編みのラインと比べて、3分の1程度とリーズナブル


ちょっと試してみます


あと、この前大活躍したギャフ





あくまでも願望です





『大物』の文字も入れとけばよかったですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-26 14:11:11
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Unknown (TATE)
2013-05-28 22:27:31
めぐみさん  こんにちは♪

コメントありがとうございます。

なかなか更新しないブログですがよろしくお願いしますね

コメントを投稿