キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

髪が綺麗なオンナがダメな人も・・・

2016-10-13 08:25:24 | 日記
ふと、怖がる時のしぐさがカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
って、今日はとても疲れたー。
独身じゃなかったらなぁ。
それから飲み会で慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり外貌と趣味ですよね。

ドキドキな関係を持続する要点はなんなのかなー?なんとなく巡り会いに関しては大胆な男性だと好奇心が持てるものだねー。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
男性って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物ですね(笑)。

このごろ朝食を食べるのが一人で、時たまさびしい思いをしています。
そこそこいつでも会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
次回の街コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。
それはさておき元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

時折純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんだね。
徐々に経済力のあるインテリ風な私好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
空しいよ。
なにげに紳士的な王子さま系がお気に入りかなと思う。
こっそり至福な妄想とかしちゃいそう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40歳からの抗加齢療法の利点... | トップ | 短気な女性は男は嫌がる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL