キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

あのシェイプアップの肝要な点がわかってないのはダメですね

2016-12-12 19:31:32 | 日記
炭水化物はシェイプアップの敵と思われがちですが、実は大切な栄養素なんです。
運動するのに炭水化物はすごく大切です。
メタボリックの予防をかねて岩盤ヨガをしたりダンベルで体操したりというのが、有酸素運動として最適と言えます。
有酸素運動の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けば本当にいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。
本当に大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体のぜい肉を燃焼することでまかなわれます。

コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、大塚製薬などで格安で売っています。
クエン酸は、疲労物質の乳酸を制御する働きがあり、基礎代謝量を継続する大切な働きがあります。
燃焼系のサプリというものは、体内に蓄積されたぜい肉を消費するもので、有酸素系のスポーツと併用すると効き目が強いです。
コエンザイムQ10は身体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、味の素などで格安で売っています。

ドロドロ血液解決のため、高脂血症予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのノウハウです。
あときゅうりなどのたくさんの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、体脂肪が落ち、太りにくくなります。
料理も容易なのでハッピーです。