キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

結婚活動は楽チンにしたい

2017-04-21 01:35:45 | 日記
友人の夫婦はいざこざが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。
例えてみれば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。

街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(T0T)。
ああさびしい。
けれどある程度洗濯ができる家庭的な男もいいなあ。
実際のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。
独り者は肩身が狭いのなんの。

新しい出合いにはいつも満足するし楽しいものだよね。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
あたしはどうなの?若干の違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(^^ヾ)。
ああ、、今度コンパがあったら色っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果の高いダイエットのやり... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL