キケンな記録になるかもねー!

キケンな記録になるかもねー!

暗いオンナは嫌がられる

2017-06-04 06:15:21 | 日記
機会を掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
ゴールデンウィークくらいまでには密接になれるメンズを見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
だけど独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。
分かるよ。
何といっても、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^;)。

そういえば昨日はトモダチから恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
多少の自分磨きでもオンナの色気を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
失敗を重ねたりするといっそう用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。

話は変わるけど、ずい分遊びなれているワタシでも、ときどき初対面はほんとうに緊張するもんさ。
人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。