はろはろベーカリー ~ ゆるゆるなパン屋です。

長時間低温発酵のベーグルと天然酵母パンのちっちゃ~なパン屋です。ブックマークからホームページも見てね。

営業中!

2016年11月26日 09時14分31秒 | ぱん屋のこと
おはようございます。
いいお天気になってきました😊

温度管理の難しい季節になってきましたが、今日の発酵バッチリ(*^^*)

お風呂上がりのベーグルちゃんたち。
これからオーブンに入ります(^^;




ムチムチのベーグル出来上がりです✧ °∀° )/ ✧




久しぶりにのんびりした週末になりそうで、お天気もよくて嬉しいです。

お待ちしてます\( ¨̮ )/♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり(@_@) | トップ | 12月3日のベーグルはこちら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む