のりのいる生活☆

芝居に遊びにお仕事に…☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

埼玉でお芝居!

2010-08-04 01:21:53 | Weblog
今週末、埼玉に行ってきます!!

朗読劇に参加してきます!!

去年朗読した『アラル海鳥瞰図』。同じ役で参加させていただきますッ☆

演出や共演者のみなさんには、本番の2日前にお会いし、稽古も2晩だけという何ともサバイバルな感じでゾクゾクします(笑)

私、ちゃんとやれるかしら…。

頑張ります!!





平原演劇祭 2010
第3部 移築民家とアタラシイ「ゲキ」
~旧加藤家(ほぼ)200年祭~

●2010年8月8日(日)13:00 

●宮代町郷土資料館内旧加藤家住宅にて

●みやしろ演劇パーティ「アラル海鳥瞰図」[福井・練馬・飯能]
作演出:高野竜 出演:青木規子(フガフガLaboratory)、内山次音、〓田聡美、DJ魚辰

●劇団12(トゥエルブ)「火取蟲」[桐生]
原作:島村盛助 作演出:志賀未奈子 出演:武井りえ、志賀未奈子、関根李沙、岩崎節子

●みやしろ演劇パーティ「紅葉野」[宮代]
作演出:高野竜 出演:斉藤ヒナコ、加藤友香、高野竜、ほか

●入場無料

●アクセス:東武伊勢崎線東武動物公園駅より徒歩圏。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁に… | トップ | うみゃー☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってチョ (ぽとし)
2010-08-05 00:12:57
 良い体験になるし、楽しんできてねぇ
ありがとうございます☆ (のり)
2010-08-05 00:54:27
楽しんできます頑張ってきまーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL