昭作畑

makinkoブログ     

まだニンニク

2012年05月26日 12時52分12秒 | 農業
あと、2列!!

まだニンニク抜く作業が残ってます。

奈半利イチ早くニンニク植えたのに、

収穫は奈半利イチ最後になってしまいました。

他のニンニク畑は早くも田んぼになり、稲が植えられてるよ!

相棒は、ニンニク抜きすぎて、腰を傷めて仕事どころじゃありません。

ヒィーこらゆってます。

困った!困った!



頑張れ!相棒。しっかりせな、いかんぜよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足長蜂 | トップ | 我が家のお酒 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2012-05-26 14:34:10
すいごいかず!!
たくさん植えたんですね~~

畑仕事、私も背中にきてます(笑)
腰は癖になるからきーつけや~って
農家のおじーちゃま方に言われました
どうやったら痛くならないんでしょうね?
Unknown (ド)
2012-05-27 02:27:29
頑張りよー。遠くから応援してるで!
Unknown (GOO)
2012-05-28 12:39:29
なっちゃん

腰は本当に気をつけなダメですね。
寝たらよけいに腰痛いたくなるし。
困った。困った。
あぁー腰痛のせいで、作業が遅れていくーー。痛


ド ?さん

うーーんと頑張ります!!
ありがとうございます★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL