青野ダムの釣果

OutDoorHouse aono

琵琶湖釣行!5/17(水)

2017-05-18 | 日記
昨日は久しぶりに琵琶湖へ行ってきました!
{レンタルゲストが無かったので m(_ _)m}

琵琶湖は本当に久しぶりでテンション⬆︎ 今回のメンバーは、アオノメンバーの山根さんとパイセンことワカサギ女王小池さんと琵琶湖に^o^

朝一からパイセンが ( ̄O ̄;)55cmを・・・ ノリーズのエスケープツインTXリグで!ワカサギ女王はバス釣りもお上手です。恐るべし(⌒-⌒; )
気合いが空回りの山根さんは・・・あれれ(T ^ T)
レンタルおやじはこちらも・・・
久しぶりすぎてバスのエリアを探すのは大変でしたがポロポロと釣れて良かったです。巻物には反応はナッシングでした(−_−;)釣るんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなかいいのがこないf^_^;)
サイズが〜〜(´・_・`)
こんな感じでポロポロと釣れて楽しかった。

他にも写真がありますが今回は (^ー^)ノ
山根さん、小池さんお疲れ様でした。

☆ おやじのタックルは!☆
ロッド》ストラクチャー ST700H(ノリーズ)
ルアー》エスケープツインTX(7g)(ノリーズ)
ライン》HARDCORE T7 16Lbs(DUEL)
リール》アルデバランMg7(夢屋・シマノ)
ロッド》ストラクチャー ST650M(ノリーズ)
ルアー》シュリルピン6”ネコリグ(ノリーズ)
ライン》HARDCORE T7 7Lbs(DUEL)
リール》アルデバランMg7(zpi・シマノ)
☆今回のBIG1小池さんのタックル!☆
ロッド》VOICE LTT680MH(ノリーズ)
ルアー》エスケープツインTX(7g)(ノリーズ)
ライン》HARDCORE T7 16Lbs(DUEL)
リール》メタニュウムMgDC7(シマノ)
*エスケープツインおすすめは巧セレクトのザリミソブルー(小池さんより)(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス 釣果情報 & 5/17臨時休業 | トップ | レンタルボート予約情報&陸っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む