青野ダムの釣果

OutDoorHouse aono

WIZRD-375D 試乗 & 本日の釣果!

2016-09-15 | 日記
375Dの試乗で出ました。安定感があり走行もスムーズです。エンジンで走れないのが残念です。ボートの外側に乗っても大丈夫!釣りも快適にできました。
試乗したついでに釣り!2時間ほどでしたが、釣れますよ!
やっぱりミドルレンジ5m〜8m狙いが反応良かったです。ダウンショットリグのナタテール!またもやダウンショットリグのリングマックスバス!なんで釣ったかわかりませ〜ん。ストレート系とカーリーテール系のローテーションで釣れました。ワームは全てノリーズでした。

※ WIZRD-375D 試乗会 9/ 17.18.19日
試乗できますよ!良かった(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣果情報! 9/11 | トップ | 本日の釣果! 9/16 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む