青野ダムの釣果

OutDoorHouse aono

フカシンカップ 琵琶湖 12/6

2016-12-07 | 日記
恒例のフカシンカップ!
FLW・BASSで活躍中の深江真一さんが帰国した時にいつものメンバーで!
久しぶりの琵琶湖オーバー5で53cmを優勝かなぁ〜と思っていたらフカシン嫁にやられました (T ^ T)なんと60UP!
お見事の一言です m(_ _)m
他36cmくらいを2匹釣りました。これには勝てませんね〜

皆さんお疲れ様でした。
ごちそうさまでした。\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古 マーキュリー シープロ ... | トップ | ワカサギ釣り情報! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事