美味☆美身☆追求員

DIETインストラクター&グルメレポーターを目指すATSUです♪
国内からNYまで!!
DIET食追求しますよ~

カステラ  杉谷本舗

2010年01月23日 | デザートが好き♪
先輩から美味しいカステラ差し入れで頂きました♪

銀座ではかなり寒い中働いている為に
体が消耗(--;
そんな中私たちの力になるのは

素敵なお客様★特に美人のダンサー(笑)
綺麗な女性を見ると自分を開花できますね~

そして
美味しいお菓子♪♪

今回はカステラです
カステラって美味しいですよね~
又私はこの昔ながらのカステラが好き
頂いたカステラはスポンジのきめが細かくて
モチモチしている食感なんですよ~甘さはとても控えめ

蜂蜜ならではの喉が温かくなる優しい甘さです
そんな甘さ控えめにカリッとくる甘いやつ
ザラメさんがパンチを与えてくれますね(^^)

抹茶も頂いてみましたは抹茶はより甘さが控えめなのに
ザラメが多いので物足りなさはないです!
むしろ抹茶の苦味が深みを与えてくれました

これは南蛮渡来のコーシーでも飲みたいな~

杉谷本舗
http://www.sugitanihonpo.co.jp/index.html


最新の画像もっと見る