カケラノコトバ

たかあきによる創作文置き場です

第十三夜・闇の終焉

2017-06-21 23:45:31 | 百人一首と色名で百物語
たかあきで『長長し夜を』と『小麦色』を使って創作してください。

「闇は、愉しかった?」
 健康的な色をした肌と首筋を無防備に晒しながら彼女は私に向かってそんなことを尋ねてきた。答えるまでも無い質問に微笑みかけてみせると、でも今夜でそれもおしまいねと囁いた彼女は何の躊躇いも無く私の心臓に杭を突き立ててくる。たが、元々私の心臓は彼女に捧げるつもりだったので、私は微塵の後悔も抱かぬまま彼女に向かって愛していると囁いてから塵と化した。

コメント    この記事についてブログを書く
« 店の名は琥珀亭・さよならは... | トップ | 店の名は琥珀亭・事の顛末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。