わもなも”どら家”

このブログは、
”どら家”の日常を淡々と描いたものです
過度な期待はしないでください!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆゆしき事態

2010年06月29日 | 今日のどら家
最近本当に暑くなってきたので
車の中が南国パラダイス状態です・・・


軽のMT車を乗ってますが
エアコン使うと
加速は悪くなるし、ギア変える時になんかしっくりこないし
燃費は悪くなるし・・・

窓半開きで送風状態で頑張ってます!!


しかしどんなに頑張っても
汗は出る出る!
どんどん出る!!

そして臭う・・・

車を降りるときにファブリーズで
シートをシュシュっと消臭しておりますが
な~んか匂いが残ります
どうしたらいいのかなぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暑中見舞い

2010年06月28日 | 今日のどら家
今晩は・ω・ノ
最近暑くなってきてダルダルの
どらやでぇ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どらは、まぁ・・
特に変わらぬ毎日を送っています・ω・


最近ネトゲはmeet-meをしてるかな
仮想空間の東京で暮らすゲームだけど
LV上げとか無いから(一部RPG要素あり)
アバタとか家を造り込めるのがいい感じかも・ω・

ECOのRPG部分をアバタに変換したようなかんじかな?
万年貧乏なのは相変わらずだけどね=ω=フッ


長々と書いたけどここのブログを
“日常のグダグダ日記”に改装しようと思ったのさ!!
グダグダなのは以前からだから変わりないような気もするけど・・・
まぁいいか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加