GAO

青森発パンキーな雅楽会
⚡獅子吼の響✨
メンバーの掲示板的ブログ

2017/04/18練習会 平内会場で無事終了

2017-04-19 09:27:50 | 音楽
2016年12月くらいから3人(matsuyan・takayan・murayan)でなんとなく始まった雅楽会。
2017年2月14日の練習会からtakeyanも加わって4人。
昨日の平内会場の練習会ではtakasanとishisanも入って6人になりました。
打ち上げは青森のどんどこどんで、matsuyan・takayan・murayanの3人だけだったけど、楽しかったです。
次の練習日は5月26日青森会場ですので、その時まで個人練習頑張りましょう。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | もっと自由にやりましょう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設祝い (takayan)
2017-04-19 14:03:51
パンキー出仕楽ってどんなんですかね。
フェイスペイントとかしちゃってるんかな?
髪も逆立ちまくってて。
念珠じゃなくてチェーンだったりして。
ブログおめでとう (murayan)
2017-04-19 14:17:29
ブログはtakayanさんに交代。
おめでとうございます。
ノリノリのブログきたいしてますよ。
早速のブログ (takasan)
2017-04-19 16:35:30
ありがとうございます。お仕事の早さと茶目っ気に感動しました。
昨夜は土産話をし始めた途端、軽いパンチが飛んできました。予想以上に早かった~(-。-;)ボディーブローのように今もまだ効いてる…… でもやる気がわいてきました~! よろしくお願いします_(._.)_
おだいじに (murayan)
2017-04-19 18:02:54
おけがはだいじょうぶですか。長期休養にならなければいいけど
Unknown (takasan)
2017-04-19 20:35:03
パンチの吸収の仕方も少しずつ学んでるつもり。
楽しく続けられたらと願います(#^_^#)
なーし (murayan)
2017-04-19 21:25:43
よし、これからは、体育会系雅楽会でがんばりましょう・・・か?
皆さんへ、うちのつれyoshisanでコメントするかも知れないのでヨロシク

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。