第5回 バックギャモン・青森オープン 

 バックギャモン・青森オープンの公式なブログです。
 青森オープンの情報は、こちらでご確認ください。

第4回青森オープン 事後報告②~協賛、ありがとうございました

2015年07月04日 | 青森オープン情報

 2009年に第1回を実施し、今年でなんと第4回を実施することができました。
 改めて、青森オープンに協賛していただいた皆さまに、感謝の意を表したいと思います。

カワヨ・グリーン牧場 様
野々村 誠 様
永井 誠一 様
下平 憲治 様
犬塚 岳史 様
城所 ひとみ 様
那須 雅彦 様
景山 充人 様
榎本 元紀 様
沼沢 和子 様
スナックうさぎ 様
T910 様
石井 めぐみ 様
木村 祐樹 様
西澤 健二 様
ニコ生バックギャモンクラブ 様
青森オープン参加者のみなさま

 誠に、ありがとうございました。 

 実行委員長が、バックギャモンの還暦は66歳!と常々言っていて、66歳になったら開催する、ということなので、次回の青森オープンは、実行委員長が66歳になる2018年。6月に第6回大会と、6ずくめで大会を実施したいと思います。
 えっ?第5回? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿