青森物産坂本健商店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

激安つぶれ熟成黒にんにく

2015-03-16 16:24:21 | 日記

青森県産黒にんにく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に住む我が家が、日々の食材を買うのに一番重宝している場所が、道玄坂にある東急プラザの地下にある食品売り場です!!その名も「渋谷市場」!!!

ここ、なんとも渋谷らしからぬ,名前の通りアメ横やどっかの市場の雰囲気が漂う、活気溢れる、庶民の味方・庶民の台所といった風情!!プラザでの一番の売り上げを誇るフロアであります。

まだ行ったことがない人は、その品揃えと価格に驚く思います。八百屋、肉屋、生鮮魚屋、総菜屋、中華屋、大豆製品屋、パン屋,米屋、乾物屋、エスニック食材屋、沖縄物産屋、食品道具屋,食卓に関するものなら,なんでも揃ってます。近所のプロ、レストランやバーのスタッフだな、と一目でわかる人も買い出しに来ていたりするくらいなんです。

その,ほとんど毎日買い物に行く、めくるめく大好きなフロアーになんと!! 我らが田子町から新たにブースが出店したではありませんか!!! これはむっちゃ嬉しい!!!! さっそく物色。僕がいままで青森のガーリックセンターから取り寄せていたモノの、約半分が揃っていて、こんなに近所で、いつでも買えるぞ!!! にんにくカレーや振りかけ、先日のパーティーの景品にも出したものばかり。青森の「(株)たから」という会社というか商店らしい。

元気のいい、店のおじさんに声をかけてみた。「僕、ここにあるもの大体食べてますよ。実はにんにく好きで本まで出したんですよ!」すると、その店主の坂本健さん,「え!!これあんたが書いたの!!?? 俺!これ持ってるよ!!」とのたまうではないですか!!! こりゃビックリ、そして嬉しかった!!!! ガーリックセンターに僕の「ラジカル式 にんにく本」はサイン入りで置いてあるのですが、それを買っていただいていたんですな!

「ここにさ、商品の隣にこの本を置いたらいいんだよ、よくお客さんにさ,にんにくをどうやって料理したらいいかとかさ、匂いはどうやったら消えるの? とか聞かれるんだけどさ、この本にぜんぶ書いてあるだろ、だからさ、一緒に薦めたらどんどん売れると思うんだよねー やろうよ」 素晴らしい!!ぜひ実現させたいです、しかし、東急的に食品のフロアでの書籍の販売が可能かどうか、まだ解らない,と,ちょうどそこに居たフロアマネージャーの人が言っていた。可能だといいよなあー。しばらくその連絡待ちです。

それにしても坂本健さん、お年はわからないけれど、声がでかくてよく喋って、肌もつやつやで、これもにんにくのパワーなんだろうな~!

ちなみに「(株)たから」の出店スケジュールをここに記しておきます。坂本さんの強力な要請により^^ 
渋谷東急プラザ地下は常設です。
1月24日は江田駅改札前でワゴンセール。
26~31日は池上駅改札前でワゴンセール。
29日~31日は武蔵小杉駅改札前でワゴンセール。
2月1・2日が日吉駅改札前でワゴンセール。
3~5日は武蔵小杉駅改札前でワゴンセール。
6・7日は祐天寺駅改札前でワゴンセール。
10・11日は江田駅改札前でワゴンセール。
13日は大倉山駅改札前でワゴンセール。
9~14日は宮前平駅改札前でワゴンセール。
16~18日は武蔵小杉駅改札前でワゴンセール。
19・20日は大倉山駅改札前でワゴンセール。
21日は大倉山駅改札前でワゴンセール。
23~25日は武蔵小杉駅改札前でワゴンセール。
23~25日は池上駅改札前でワゴンセール。
となっています。 これって、大体が東急東横線沿線の駅なのかな。
この機会に,むっちゃ旨いにんにく食品をゲットしましょう!! 
僕の本も、置かれるかも・・・?

いずれにしても,こんなふうに実際の食品と一緒だと、この本の真価が益々浮き彫りになってくると思います。そいう場をもっと探したいですね、心当たりの方、情報をお持ちの方、ドシドシ募集しております!!

渋谷市場(東急プラザ)・東急、東横沿線は、自由が丘デパート地下1階に移転しました。

 

びっくり!です!!

黒ニンニク

 

  当店一番人気! 地域最安値かも

 業務用、又は加工用、 家族のおおい方に””お勧め” 

大手デパート、スーパー通信敗売等で売られている青森県産黒ニンニクの中で不揃い、つぶれ等で

規格外品を販売します。

味や成分は通常出荷品と何ら変わりません。だからお得です  本品は冷蔵庫又は冷凍庫で保存してください。

「激安つぶれ」 ”早いもの順”

1kg !?なんと!? 電話相談!

合言葉  ブログ見た          訳あり黒にんにく

                定期コースのみ

このブログを見た方、大幅値引きいたします!

  黒ニンニク、生ニンニク、毎週 青森県田子町から直送

袖村農場が作った美味しい日本ーのブランド生にんにく

  生にんにく  2Lサイズ   1kグラム    3500円    「送料、消費税」  「別料金」    

  生ニンニク  規格外 バラ 1kグラム    2500円    「送料 、消費税」 「 別料金 」

ニンニクは も当店へ  代理店募集中       

注文方法:電話もしくはFAX                  只今無料サンプルあり

電話:045-566-0335                         ただし 購入者  限定

FAX:045-566-0336                       インターネット,スマートホンから

携帯:090-3249-3039  青森物産坂本健商店」<検索

担当青森県三戸郡田子町字長坂牛道の上37坂本商店出身坂本 まで

関東販売所

販売店:東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパートB1       9月28日「月」黒ニンニク訳あり40k入荷予定

      青森物産坂本商店 (電話:090-3800-2266 担当:佐賀)

      定休日:毎週水曜

      営業時間:10:30-19:00

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加