お湯の国 日本

「泉研ブログ」美しい日本の温泉地中心の旅記録 【ブログ記事・映像は著作権、人権保護により無断使用を禁じます】

忘れな草(自宅庭2010春)

2017年04月18日 | 🌷 草花 探勝 Japon ・・

Mémoire(メモワール)Fleur(フルール):草花探勝 忘れな草(勿忘草)2010.05.03≫

自宅の小さな庭の片隅になにやら花らしきものが咲いていた。
雑草かと思いきや、可愛い勿忘草の花だ。植えた覚えがない。
風か、小鳥が種子を運んで来たのだろうか。しばし、癒される

花言葉真実の愛私を忘れないで

想い出:学生時代の、思い出の花でもある。
     切ない恋の想い唄をあなたに送る。 
      -忘れな草をあなたに-
    別れても別れても心の奥に 
     いつまでいつまでも
     憶えておいてほしいから
     幸せ祈る言葉にかえて
     忘れな草をあなたあなたに
     
・・・

『青森県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒヤシンス(自宅庭2017春) | トップ | 松崎温泉(青森県平川市) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。