『あおまんとじゃあなる』

『本』と『ビール』と『泡盛』があれば、とりあえず幸せなのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NTTドコモ 『904i』シリーズ発売

2007-04-23 20:28:47 | 『チョコット日記』
さきほどあちこちとチョロチョロしていて
見つけた記事

NTTドコモ『904i』シリーズ発売の記事
http://www.nttdocomo.co.jp/

この間、悩みに悩んで『703』を購入したのに、、、
別に新機種が欲しいワケじゃないですが
これで『903』や『703』は売価が下がるんだろーなー
と思うとナンダカなー、、、
と思うのです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過激な意見かもしれませんが... | トップ | 24日火曜日 vsマリーンズ戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
NTTドコモ (いま話題の検索語とは?)
NTTドコモ プロフィール検索 動画検索 画像検索
NTTドコモ、反撃の第一歩となる904iシリーズ2機種「N904i」と「SH904i」を25日に発売 (neoの日記-in携帯電話)
 NTTドコモグループ9社は22日、FOMAの携帯電話端末「N904i」(日本電気製)および「SH904i」(シャープ製)を25日に発売すると発表した。また同日より、904iシリーズから追加されたサービス機能「2in1」(ツーインワン)が開始される。