イニシャル O

おやじの走り屋サイト

親父から引き継ぎ!

2017-07-10 10:59:40 | Weblog
息子が引き継ぎました。

40過ぎて、また峠を走りたくなり、ロードスターNAを購入してしまう父ですから、当然車が大好きです。
その息子達はというと、やっぱりというか、当然というか、父の影響をモロにうけて、車が大好きです。

このブログの主役でもありましたロードス-ターですが、廃車になる前に自分も何度かドライブさせてもらいました。

さて自分はといいますと、免許をとってすぐにトヨタレビン AE101・AE111を乗り継ぎ峠を楽しんでおりましたが、、結婚を機に奥さんがオートマ限定免許という悲しい現実のためにマツダデミオに泣く泣く乗り換え(^_^;) 次に家族がふえて、現在は奥さんのお兄さんに譲っていただいた、14年おちのトヨタシエンタで、快適?な車生活を送っております。

次に弟ですが、この弟も車大好き、バイクも大好き!
日産の180sxに乗っていたのですが、夜な夜な家の前の駐車場でゴソゴソしていると思ったら、自分でシルエイティに顔面シャッフルしてました。とことん自分でいじるにが大好きなやつです。
そんな弟も結婚を機に今はスペーシアに乗っております。

親父、自分、弟、50代、30代、30代、いい年になってしまいましたが、みんながミッション車の遊ぶ車がほしいとギラギラしております。(自分は金欠という悲しい現実(-_-))

親父からブログを引き継ぎ(というより乗っ取り 笑)たまになにか更新していこうと思います。
ほとんどが金欠による「あのパーツほしいな~」とか「ここにこれつけたいな~」とかいう妄想になると思いますが(^^;)
悲しい現実と向き合います(>_<)
たまにまた親父も登場すかも?

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車、欲しいよー! | トップ | ハイブリッド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL