イニシャル O

おやじの走り屋サイト 遊べる車がほしいな~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイブリッド

2017-07-14 13:31:22 | Weblog

現在の親父の車です。

新型フリードですね。我が家にきた初めてのハイブリッド車です。

雨の日以外はほぼ毎日フキフキして可愛がっています。

今までMT車か、普通のAT車しか乗った事のないわたくし息子も当然試乗させていただきました。

すごい。すごいね。。すごいですね!

あの動きだし!

あのモーター発進。スーって!スーって!!

なんですかあの滑らかな動きだし!

感動しました!(>_<) あの感動はわたしだけでしょうか?

燃費もやっぱりいいみたですね。

シエンタもそろそろ乗り換え考えたいんだけど、次はハイブリッドかな~



ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父から引き継ぎ! | トップ | イカす営業車! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL