真・青コテ リョナ道

リョナが分からない方や、嫌悪感を抱く方の閲覧は推奨しておりません

酒に酔った勢いで思ったこと

2017-05-17 20:13:01 | 日記
・女性のがに股は魅力が下がると言われているが、ダメージを食らったとき(リョナられているとき)のがに股は逆に最高だと思う。

・モンハンのキャラは肉感があって好き。アニメキャラでよくある棒みたいな手足にデカい頭のキャラは何とも思わないな。

・ハンターのリアクションがたまに嫌なときがある。麻痺ったときのオーバーリアクションがギャグみたいで興奮しにくかったり、毒のときは逆に無反応。苦しんでるモーションを入れてくださいよ・・・(´Д`;)

・なんでダメージ食らってるときやアクション中はクエストリタイアできないの!?

・メゼポルタ広場は夜が長い気がする。(昼と同じ時間なので完全に気のせいですが)

・レスタのレイラの性格が好きになれない。どんだけ上から目線なの?

・男のNPCも増やしてほしい。別にホモじゃないけど、新規キャラが女キャラばかりなのは飽きた。スラアクのレスタが来るときは絶対男キャラだと思ってたのに、まさかの女キャラ・・・。

・バルラガルのザコ無限湧きはホントにやめて。邪魔。

・勝ち組クエストで、レア採取アイテムもらえるクエストの報酬は悪意を感じるくらい少ない。

・サブキャラのボイスが大谷育江さんの声だと知って、より愛着がわきました。というかメインキャラのボイスがどんな人なのか知りたい・・・。

・ネルスキュラはMH4ではなくMHXXで初めて出した方がよかったんじゃないかな。

・吟醸と大吟醸はあまり変わらない気がする。その辺の日本酒と吟醸を比べると雲泥の差だけど、吟醸と大吟醸は大差ないんじゃないかな・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【MHFZ】辿異種フルフル Ryo... | トップ | 【MHFZ】辿異種フルフル 褐... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SinsiA)
2017-05-19 23:02:23
がに股は普段女性らしく振舞っていてもダメージでそれどころじゃなくなるのがそそられます。

カプコンの造形は肉付きがいいのが多くて好きです。
モンハンでも健在なのは美点ですね。

リタイアに関しては武器しまわないと出来ないのが昔からの不満です。

メゼポルタの夜はキャラが暗くなるので私もあまり好きじゃありません。

レスタはトキシが武器変更して来るかと思ってました。
クロエのキャラも嫌いじゃないですが確かに女性ばかりですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。