one day

リアルに俺(あおやん・ヒカリ→)なブログです。コメント書く時はブログのURLも書いてね♪
音大卒業生・旅行・舞台・夢w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再開!というか・・・

2007年09月18日 07時15分42秒 | Weblog
ここあんまりにも更新しなすぎて・・・裏切ってますね。。ごめんなさい。

でもここ以外にあるわけでもないんですw

最近の報告します♪

・地元静岡に1月頃帰りました。
・静岡にて本格的に吹奏楽指導をしています。
・ラジオまだやってますw
・最近はバスの添乗員もしています。

まだここをみてくれる人がいてかんどうしています。これからもちょこちょこ更新しますのでよろしくね♪
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

再開

2006年11月22日 18時13分09秒 | Weblog
きっと見てくれてる人が少ないので、改めてここで再出発します。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

挫けそう

2006年07月15日 21時43分44秒 | Weblog
なんか、なにやっても駄目だ。

頑張ってるつもりが空回りだ。。

いいのかな。

だんだん自信なくなってきたよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DJあお

2006年07月15日 09時21分42秒 | Weblog
某ラジオ局でMC?DJ?まぁ喋るバイトしてます。アルバイトとはいえタレントさんのσ(`ε´) オレ。大学5年目通ってるので必死に仕事してるんです。

色々な芸能人さんともよくお話をさせてもらい楽しくやっています♪

楽しくやってても失敗たくさんしちゃいますwマイクに向かってため息やくしゃみ、咳は御法度なんです。さすがにこんなことはしないんです。しないんですけど最近やった失敗が~生放送でお茶いっぱい飲んじゃってシャックリが止まらず30分みたいな・・・

後でかなり笑われた^^;

そんな失敗にも怒ることをしない心広いスタッフさんと器のでかいプロデューサーに囲まれて仕事してます♪

ゲストの人は大抵、宣伝で来るんだけど、名前が覚えられない・・・ごめんねー芸能人w

もし聞いてる人がいたら、、、ごめんねーいつも(='m') ウププ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開♪

2006年07月13日 08時51分39秒 | Weblog
最近はミクシィばかりに書き込んでいたので、そろそろココ復活させて再最盛期を迎えようとしてます♪応援してくれます?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト

2006年01月18日 08時40分41秒 | Weblog
大学の筆記テストが終わった。全部最悪wってか単位取得は絶対無理だとおもう。

最近はそんな暗い話題ばかり。。ブログに書く内容を探してますw


そういえば面白いことがありましたw

バイトでやっているラジオ局で小学校の時に引っ越した友達が働いてる事がわかったんです。なかなかないですよねーこんなことw

まだ会ってはないのですがちょっと興奮気味v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

覚えてるかな。。。ってかこういうので忘れられてた事がナイ。。
当時、彼は【たまご】というあだ名がついていた笑
由来は給食で八宝菜が出たときにウズラの卵が入っていたのですが、彼は大好物らしくクラス全員にウズラの卵を強請っていましたw

たまご君、覚えろよーw

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

引っ込み。

2006年01月14日 22時12分50秒 | Weblog
大学4年間を通い終わり、地元静岡に引っ込む事になりました。

2月10日に引越し予定です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なかなか最近

2006年01月12日 01時26分04秒 | Weblog
ブログに顔出す事が少なくなりました。やめないので大丈夫w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大学病院

2006年01月06日 17時03分15秒 | Weblog
年末から尾を引く風邪が酷いため、夜に119番をした。こんなになると思わず甘く見ていた。

そして今朝、医科大学病院に行った。

医者ってすごいな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひらけ!

2006年01月03日 22時31分38秒 | Weblog
ゴマ太郎!

というか・・・あけおめ(。・ω・)ゞデシ!!

風邪引いてます。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加