「ルート67」名古屋公演・川本麻里那 降板および出演者交替のお知らせ

1月13日から15日に「昭和文化小劇場プレミアム企画公演」と称して上演を行います、劇団あおきりみかん其の参拾六「ルート67」に出演を予定していました、川本麻里那が故障のため名古屋公演を降板することになりました。

川本は、年末の稽古終了後、股関節の痛みを訴え病院にかかり、検査の結果、疲労骨折であるとの診断を受けました。全治2カ月で、しばらくの間安静が必要という医師の判断より、降板やむなきこととなりました。

なお、今後の公演につきましては、川本麻里那の代役に別の役で出演予定だった劇団員の平林ももこがつきます。また、もともとの平林の役を近藤絵理が引き受け、出演することになりました。3月からの他都市公演につきましては、川本の故障が治り次第復帰の予定です。

川本の降板にあたりチケットの払い戻し・予約のキャンセルをご希望されるお客様は下記問い合わせ先までご連絡ください。(キャンセル受付期間:2017年1月4日~1月11日)

不測の事態となり、川本麻里那の出演を楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、劇団あおきりみかん一同、全力を尽くして対応にあたる所存です。
何卒、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。



お問合せ先: 劇団あおきりみかん 090-8075-0683
主催:劇団あおきりみかん・名古屋市文化振興事業団昭和文化小劇場
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あおきりみか... 名古屋公演降... »