あおきりアワード其の七→あおきりみかんイチ、アイツの作る、あの料理が食べたい

昨年のベストアワードを決定する「あおきりベストアワード2016」
結果発表は企画担当の松井真人からです!!

ルート67、7つ目のアワードの発表です!!


【あおきりみかんイチ、アイツの作る、あの料理が食べたい】

さてさて、以前は料理王選手権もありましたが!今回はあくまでイメージでということで…誰に栄冠がかがやくのでしょうか?


まずは優勝者以外へのコメントです!

●椎葉さんより「タイヨヲさんのチャーハン:手先器用だし豪快にも作ってくれそうだから」

●カズ祥より「ギャバのインドカレー:本格的なインドカレーを雰囲気から味わえそう」

●山口より「正手さんの冷や汁:とても美味しそうに正手さんがよく話していて、一度食べてみたいって思ったから」

●鹿目より「ももこの分からないがなにか:上手そう」

●早馬さんより「山口眞梨のみそ汁:食べたいから」

●岡田さんより「木下くんの肉料理とか?:可愛い子がいるという理由で焼肉屋に通っていたので舌は肥えたはずです。」

と皆器用そうなメンバーに票が入りました。実際何人かの料理を食べたことがあるのですが、みなかなり美味しかったです。あおきりみかんは結構みんな料理上手なイメージありますね。

…そして!!!そんな料理自慢たちの頂点に立ったのは誰なのでしょう!!見てみまSHOW!!
まずはコメントから…

●花植さんより「カンパーニュ(雑穀やドライフルーツin):食べたい!単純に!  確実にあと1年は無理だけど...  きっとべらぼうに美味いと思う」

●松野より「カレー:○○のつくるカレーがうまいって噂を聞いてカレー嫌いだけど食べてみたらカレー好きになれるかも知れないと思ったから。あたしのカレー嫌いがなおるかは○○にかかっている。笑  ○○からしたらいい迷惑!笑」

●内山さんより「手料理:『あたまのずかん』で差し入れしてくれた手料理がおいしかったから」

●篠原より「パン(クロワッサン):パン作れるとかすげーし。」

●川本より「パン:パンへの情熱がすごいから。」

●真崎より「パン:パンと言えばみちこさん!みちこさんと言えばパン!パンと書いてみちこと読み、みちこと書いてパンと読む!くらい愛してらっしゃるので一押しのパンを作ってください。」



と圧倒的な人気!!は彼女






みちこです!!
おめでとうございます!!
確かに真崎の言う通り、みちこと書いてパンと読む…そんなイメージありますね、ウィキペディアにもそんな感じでのってそうですが、皆パン以外も料理上手そうという意見が集まってます!!

あおきりのクッキングクイーンは!みちこに大決定です!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ベストアワー... あおきりアワ... »