ナインボールは木曜から→出演者紹介まとめ

松井です。
出演者紹介一人づつだと大変そうだという事で、まとめました。



篠原タイヨヲ

今回汗だくで稽古中、盛りだくさんにやることいっぱいで楽しそうです。
今回の稽古の合間には、「アフタートーク」に関するすべらない話を披露してくれました。





内山ネコ君

劇団んいいから出演してくれてます、早くも稽古場を我が家のようにリラックスして立ち振る舞う姿は威風堂々です。
今回の稽古の合間には「クラッシャー」に関するすべらない話を披露してくれました。






カズ祥

今回はビリヤード経験豊富ということで、特攻隊長てきな役割を果たしてくれています。
今回の稽古の合間には「椎葉☆星亜くん」についてのすべらない話を披露してくれました。






正手道隆

いわずも知れた、正手君。正手君は今回得意のあれの稽古で大活躍。とにかく正手君好きにはたまらない内容になってます。
今回の稽古場では「地元宮崎のおいしい地酒」についてのすべらない話を披露してくれる予定です。





で、僕も出ます!よろしく!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ナインボール... ナインボール... »