あおきりアワード其の八「あおきりみかんイチ、すごいエピソードを持つあいつ!」

昨年のベストアワードを決定する「あおきりベストアワード2016」
結果発表は企画担当の松井真人からです!!

さてさて終盤戦に差し掛かり!!
8つ目のアワードの発表です!!
名古屋の8ですね、末広がりの八!縁起のいいこのアワードは誰に輝くのか?

【あおきりみかんイチ、すごいエピソードを持つあいつ!】


ということで、エピソード満載のあおきりみかん!どんな意見が出るのでしょうか?

●椎葉さんより
【誰?】広大さん
【エピソード】東京公演から帰って来て名古屋駅から伏見までみんなで歩こうとなった時に広大さんが先陣をきって歩いていて途中えりさんにどっちに行けばいいか聞いていたこと
【理由】先陣をきって歩いていて「さすがすごいな」と思っていたところからの実は道がわからなかったギャップが可愛らしかったから


●内山さんより
【誰?】タイヨヲさん
【エピソード】本番中たくさん汗をかくので、ありとあらゆる対策をするも汗が止まらなかった
【理由】痛いほどにその気持ちがわかるから


●鹿目より
【誰?】中元
【エピソード】パネルをすべてなぎたおした
【理由】クラッシャーすぎる


との意見をいただきました!!!広大の方向感覚、タイヨヲの汗、どちらも才能ですね!
そして中元のエピソードは…僕も強烈に覚えています。通しけいこの際に、志津が袖にハケていった途端…
袖に立ててあったパネルが…すべて倒れてきましたね。大学時代からクラッシャーの異名を持ち続けている中元さん、このまま進んで下さい!!!

そして!!!見事大賞に輝いたのは!!!!!










山中崇敬さん!
おめでとうございます!!
本当に多数のコメントをいただいていますが、とても紹介していいかわからないものもありますので、一部抜粋させていただきます!!(笑)


●カズ祥より
【誰?】山中崇敬
【エピソード】外郎売り選手権で水中で全段落言います!
【理由】滑舌どころか、どこ話してるかも分からなかった。


●松野より
【誰?】山中たかのり
【エピソード】数ありすぎてよくわからん。
【理由】逸話や伝説を残す先輩。稽古場でも話題になる存在感。笑


●岡田さんより
【誰?】タカさん
【エピソード】仙台から名古屋まで11時間、麻里那相手に「オレは実はフリーメイソンなんだ」という話だけで帰って来たこと。
【理由】「でもそれがバレるとやばいから誰にも言うなよ」「この話も盗聴されてる」などと永遠と会話が尽きず、逆に麻里那の声が枯れたそうです。


●松井より
【誰?】タカ
【エピソード】人生すべてのエピソードがすごい
【理由】とにかく波乱万丈というか、話聞くと笑えて仕方ない


山中さん!!おめでとうございます!!これからも素敵なエピソード!!披露してくださいませ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あおきりアワ... ベストアワー... »