レモンの雑味

「パクチー&レモネード」を飲みました。

流行ってますね、パクチー。
レモネードに混ぜるなんて……えっと、オシャレなカンジ?
気になって買ってみましたが、これはどの層がターゲットなんでしょう?
パクチー好き? レモネード好き?
変わりもの好き?
私は好奇心で買ったので、変わりモノ好き、ということですかね。

飲んだ感想は、まぁ、ね。あれですよ。
レモネードにパクチー混ぜた味ですよ。

匂いはパクチーが強いんですが、飲んで最初はレモンの風味に苦味のような雑味?が混ざっていて、徐々にパクチー風味が残る感じです。
後味パクチー。
最初の雑味はパクチーだったんだ、と後味で気付かされる、みたいな。

パッケージに「すっきりとしたおいしさ!」とあり、確かにすっきりはしてるんですが、なんと言うか

キレイにまとめやがったな

という気分になりました。
パクチーめ。オシャレになっちまったな。草のくせに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「つぐない」...   


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。