a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私のキーホルダー(JIJIさんのTB企画)

2004-11-12 03:43:47 | myMEGANE
ieサンのblog「戯れ言日記。」
http://blog.goo.ne.jp/bb25500/e/
f04922600cffe79f7381944c14c5d74a
を覘いてたら、JIJIサンのblogにある面白そうなTB企画http://blog.livedoor.jp/jijiavan288gto/archives/7281893.html
に出合いましましたので私ものっときました(^^

私のは貰い物ですが(--;シンプルで結構気にいってます(^^;
写真使い回しでスイマセンm(_ _)m
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした物を置くのに‥ | トップ | ルノー岐阜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございます。 (JIJI)
2004-11-12 16:55:59
もらい物でも、うちとは違って、使い勝手があっていいですね。

シンプルなのが一番です。
ジャラジャラ付けるのは (a3o)
2004-11-13 09:20:18
好きなんです(^^;

でもキー差込口周りが傷つくんで(まえの車は傷だらけ)やめたんですよ(--;



このトラックバック企画、miyaサンは参加済みでしたが皆さんも参加してみてはどーですか(^0^)/
ルノーロゴのキーホルダーは (miya)
2004-11-13 18:38:52
TBありがとうございます。



道の良くない所に行くと、ルノーロゴのキーホルダーは重いので周りにガツっと当たってドキっとします。(^^;



あれ重いですよね (a3o)
2004-11-14 05:47:15
私も重いほうはサブで使ってます(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
僕のキーホルダー、こんなのです。 (戯れ言日記。)
ところで みなさんのクルマのキー、 どんなホルダーついていますか。 いつもながらのちっこい写真ですみません。 2CVの鍵です。左から前にFBMで買った オールドタイプ・シトロエンマークのキーホルダー(ゴム製)、 代官山で買ったパナールのキーホルダー(500円!)、