a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今まで所有した車 その3

2004-10-25 01:10:19 | 
1996年~2004年
オデッセイ 2.2 L 4AT 4WD 黒(写真は実物です)

この車は新車でした、結婚を決た時に購入しました、
妻がMT苦手だったのと、ミニバンを一度持ってみたかったのとで決めました。

この車はかなり長期にわたっていじっちゃいました(^^;
ホイール ダウンサス ショック フロント・サイド・リアアンダースポイラー マフラー
に始まって、ウッドハンドル・インパネ・シフトノブ カーナビ、
そのあとフロンとスポイラーからバンパーキットに変更して、
リアアンダースポイラーを外してヒッチメンバーを付けました。
思えばそうでもしないと所有する喜びがなかったのかもしれませんねぇ、
8年間もの間ノントラブルで何の問題もなく乗ってました、
子供が小さかったのでかなり使い勝手が良かったですし、
この手のミニバンのわりにはドライバーズカーよりの車でした、
ただやはり運転して楽しい車ではなかったです(--;
かなり運転する喜びを諦めて乗ってたので、正直あまり愛着わかなかったですね、
今でも置いといたら便利で良かったなーと思いますョ、
所有した車の中で俗に言う一番”良い車”でしたから。(^0^)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セニック2の内装写真 | トップ | ルノー栗東 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL