里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しく遊んでいます。

花を探して

2017-04-21 13:33:51 | 日記

一週間前です。

愛知県瀬戸市、定光寺公園(正伝池)

花は散れども・・・

梨棚・奥のピンクは桃棚(豊田市猿投)

収穫時期が楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しだれ桜 | トップ | アケビの花とチューリップ畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花を探して (kaze)
2017-04-21 17:44:30
sumyさん、こんにちは。

桃の花、いいですね。
私も今朝行ってみたんですが、見事に外れでした。
花はほとんど散ってしまっていました。

梨の花は満開でしたが、お目当ての桃の花を見逃して失望して帰ってきました。
今の時期、野菜づくりに手がかかって出かける時間が
なかなかとれず、花を見逃してしまい残念です。
Unknown (sumy)
2017-04-23 18:52:20
kazeさん、こんばんは。
桃ももう散っていましたか・・・。
花の命は短くて・・・いいチャンスをとらえるのはなかなか難しいですね。

野菜作り・・・収穫が楽しみですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。