里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しく遊んでいます。

街角(2)

2016-12-24 21:27:46 | 日記

・・・クリスマスイブですね・・・

皆さんはどんなイブをお迎えでしょうか?

街にはクリスマスソングが ♪ ♪ ♪

そして

若いカップルのほほえましい姿が見えてきます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街角 | トップ | 葉牡丹 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2016-12-24 22:45:08
こんばんは♪
名古屋まで行って、クリスマスプレゼント買ってもらいましたか!
私は美容院が予約してあったので、綺麗にしてもらったので、
ついでに街でリフレッシュしてきました^^

Unknown (遊)
2016-12-25 08:42:38
お早うございます。
久し振りに名古屋の夜景を見させて頂きました。
モード学園スパイラルタワーズは、この角度は初めて。
ナナちゃんにも会って来ましたか?
名古屋駅から伏見迄歩いて、様々なイルミネーションを
楽しんだ思い出が蘇って来ました。
ミッドランドスクエア42階展望デッキからは濃尾平野や
名古屋港が一望出来ますが、昇られましたか。
Unknown (sumy)
2017-01-01 11:30:38
ルビーさん、あけましておめでとうございます。
今年はよいお年を迎えられましたか。

よろしくお願いします。

お返事が遅れました。
暮れが押し迫ってから、ちょっとしたアクシデントがあり、落ち着くことができませんでした。
実はこの写真は、京都からの帰りに映したものです。
クリスマスもあんまり関係なくなってしまった歳・・・。
「クリスマスプレゼントが楽しみだった頃があった」としましょう。



Unknown (sumy)
2017-01-01 11:55:15
遊さん、あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりましてすみませんでした。

この写真は京都からの帰り、地下鉄に乗り換えのほんの僅な時間にちょっと映したものです。
今回はナナちゃんにも展望デッキにもいきませんでした。
時間があったらもっとゆっくりしたかったのだけれど。
ミッドランドスクエア42階、モード学園スパイラルタワーズいったことがありますよ。







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。