ピオーネおばちゃんのつぶやき

      田舎のおばちゃんが田舎から発信する

      日常と撮り鳥 日記

けっこうイケメンです   トビ

2017-09-13 | カワセミ・ヤマセミ・ブッポウソウ・野鳥
何処にでもいる トビ (トンビ) ですが

結構 良い顔してます。

オマケの撮影だったけど   

ボツ画像だけど アップしちゃいましょ  









 違う個体ですが、良い顔してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり  オオバン | トップ | こちらでは お初   イソ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazkaz)
2017-09-14 17:18:33
トビとノスリの顔っていいですよねw

りりしいようなかわいいような
最近は
高いところをとんでばかりで
こんな近くでトビが見れてないです
嫌われたかな。。w
Unknown (ピオーネ)
2017-09-15 01:51:15
kazkazさん こんばんは。

案外 トビって良い顔してますよね。
以前 美保で見たトビは個体それぞれが違った顔してて
見比べても面白かったです。
イケメンも居れば そうでない個体もありで (笑)

隣県のあのフィールドのトビは 地上に降りている事が
多いですよ。目の前を横切る事も・・・・  

コメントを投稿