日記

日々の雑感

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

副業として

2007-01-26 07:49:16 | Weblog
昨日は、更新できませんでした。

なぜなら、ネットで副業を検索していたらハマッテしまいまして、ほぼ徹夜。

でも、おもしろかったですよ。これじゃ騙される人が続出だと驚きました。
某オークションでも売っているような情報が結構出ているんですな。
確実性の裏づけも無く、おいしい言葉が沢山。
そんで、かならず横にサラ金のバナー。失敗して金借りろ~みたいな。

まだパチンコのほうが安心か。

私の究極の希望「誰かタダで情報を提供して下さい。そして即日入金を経験したい」
でもそんな事あったら不思議だよね。
ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の教育 | トップ | この頃メールが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ブログで稼ぐ方法をお教えします (ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方)
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。