ルイヴィトン 携帯,iphone 6 ルイヴィトン 携帯 ケース

ルイヴィトン 携帯,iphone 6 ルイヴィトン 携帯 ケース

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もしもあなたはiPhone を譲りたいですもしも7の撮影の効果は更に1歩進めて

2016-10-08 13:55:47 | 日記

もしもあなたはiPhone を譲りたいですもしも7の撮影の効果は更に1歩進めて、ルイヴィトン 携帯ケースExoLensProとPrimeシーンは良い選択です。

  カメラはアップルがiPhone にあるのです7シリーズの携帯電話の上で実現する最大の進歩の中の一つ、それはユーザーにスマートフォンを通じて(通って)とても良い像が形成される効果を獲得することができます。もしもあなたはiPhone を譲りたいです7の撮影の効果の更に1歩進める話、部品のメーカーExoLensはiPhone だけのために7の製造するExoLens ProとPrimeシーンは良い選択です。

  Fellowes Brands会社の最高経営責任者John Fellowes表示:“ExoLensProとPrimeシーンの性能はとてもすばらしくて、ルイヴィトン 携帯ケースこれは私達にたいへん興奮するのと感じさせます。”ExoLensは2014年にFellowes Brands会社に買い付けられます。

  ExoLens Proは採用するの蔡司の光部品で、ユーザーのために専門級を持ってきてカメラの体験を移動することができます。調査によると、ExoLensProの広角は長焦点レンズと真っ先に市場に入るでしょう、それらは採用するの通常ハイエンドの一眼のシーンの非球面レンズ技術に用いるので、そしてアルミニウムの材質のExoLens Edge充電器を添えます。

  Proバージョンの広角レンズは蔡司Mutar を採用します0.6x Asph T広角レンズ、iPhone に適用します6/6Plus、6s/6sPlusとiPhone7、12月に発売すると予想して、その価格は199.99ドルの(約人民元の1336元)で、長焦点レンズは蔡司Mutar を採用しました2.0x Asph T長焦点レンズ、ルイヴィトン 携帯ケース互換がある型は広角レンズとと同じに、売価は249.99ドルの(約1円の21000円)で、同様に12月に発売します。http://www.wtwht.com

  ExoLensPrimeとなると、このシリーズは広角の0.6x、長焦点の2のxに分けてと広角/小感覚棘の組合せなどの多数バージョンを超えるでしょう、しかし来年第1四半期に正式にようやく市場に入ることができてから、売価も知りません。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Googleは米国サンフランシス... | トップ | 誰(で)もすべて次世代iPhone... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事