海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

やっと買えました!

2016-10-12 19:26:44 | 同窓会

小田さんの『あの日 あの時』オフコース時代から今までのベストアルバム
今日梅田に出て友人と待ち合わせの前に茶屋町のNUのタワーレコードで!
梅田の近辺のCD店を検索したとき、ここの店は品ぞろえがいいと口コミ情報にあったけれど、その通りでした♪
今はまずDISK1から聞きながら。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のバン | トップ | 夜のテーブル »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沙羅さん、こんばんは♪ (さくら)
2016-10-13 20:35:20
小田さんのベストアルバム、あの日あの時ゲットできたのですね。
よかった…。

横浜アリーナのチケットも届き、CD聞きながら2泊3日の旅支度をしています。
ワクワク、ドキドキです。
さくらさん (沙羅)
2016-10-13 22:33:18
横浜アリーナ楽しんできてくださいね。
沙羅さん、こんにちは♪ (さくら)
2016-11-07 16:39:42
横浜アリーナ公演から、はやいもので20日が経ちました。
はやくご報告をと思いながら、遅くなってしまいました。
初日はアリーナBだったのですが、キラキラの時、すぐ前の通路を小田さんが。
嬉しかったです。
MCでは、あと1、2年は大丈夫かなと。

2日目はアリーナAでしたので、小田さんが近くて。
たしかなことの時、小田さん、ありがとうと言えました。
MCで恋しろよ、なんて。
そして最後にまた会おうぜと。
嬉しかったです。
続きです (さくら)
2016-11-07 16:49:29
花うさぎさんと、10年以上経って、やっと。
想像していたとおり、聡明で、思いやりのあるかわいい人でした。

なんと花うさぎさんのご好意で、シオンさんにもお会いできたのですよ。
偶然にも3人が同じホテルでした。
シオンさんは、知的な大阪マダムでした。

11月3日の公式に小田さんからのメッセージがあります。
17時46分です。
小田さんたら、ファンを何度も泣かせて、ずるいです。
ご覧になってくださいね♡
感激 (沙羅)
2016-11-08 09:35:41
花うさぎさんとシオンさんにはじめて敢えてよかったですね♪
シオンさんにはチケットを譲るために一度だけお会いしました。
そう、上品なマダムという感じの方でした。

小田さんのメッセージ読みました。

ファンの気持ちに精一杯こたえようとする小田さんの姿勢が感じられて胸がいっぱい。私がコンサートにいっぺんに惹きつけtられたのもその一生懸命さ。
そして会場の一体感でした。
どんアコンサートでも一体感はあるでしょうが、小田さんのコンサートの雰囲気は優しい。
コンサートに集う人たちも苦しいこと悲しいことも経験したうえでのあの場所。
そんなことまで小田さんはかんがえてくださっているのですね。
でもねコンサートに行ける人はやっぱり一部の人・・恵まれているのです。.
そのことに感謝しなければ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL