主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

暑い時には美味しいね。

2016-10-17 20:44:00 | 頂き物やプレゼント
夏物を片付けたら、なんと今日は暑いこと
夜になっても暑いですね。

暑いとビール なんてね。

普段はほとんど飲まない私ですが、夫から私に発泡酒色々 もうすぐ誕生日の私に気持ちだと買ってくれたのです。

 

早速燻製を食べながら飲みましたよ。

たまに飲むと美味しいね。

今日の晩御飯はお弁当を買ってきて食べました。

 

夫は海老天重 私はちらし寿司


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスが見頃でした。 | トップ | 孫との会話 嬉しそうでした。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-10-18 02:42:49
旦那さん、優しい~~(^^)
少し早い お祝いですね~
気持ちが、うれしいですよね!
aoiさん 21日 お誕生日でしたよね?
私の手帳にしるされてます(^^)
21日は、どこかへ食べに行くのかな~♪
Unknown (aoi)
2016-10-18 17:01:17
みるくさん こんにちは
私の誕生日を気にしてくれてましたね。
ちょっとしたものでももらうと嬉しいものです。
みるくさん 私の誕生日まで手帖に、有難うございます。
自分の誕生日の何日がふと忘れ また一つ年を増えるごとに 忘れっぽくて、不安ばかりなんですけどね。
21日 多分何処にも食べに行かずで普段通りの晩御飯でしょうね。
Unknown (hazuki)
2016-10-18 17:11:03
こんばんは~

こちらも、ここ3日ほど暖かですけど
この時間はもう肌寒くなっています
もう。。。暑い! 
ということは残念ながらないですね (*´з`)

21日が、お誕生日でしたねぇ~ ♪
ご主人からのプレゼントは、嬉しいですね
秋の夜長。。。さぞかし美味しかったでしょうねぇ~
Unknown (aoi)
2016-10-19 20:24:03
hazukiさん こんばんは
気がつかずにお返事が遅れて申し訳ありません。
昨日今日と続けて暑く 明日も暑いとの予報です。
半袖片付けたばかりなのにまたタンスから出してます。
北海道は寒さが増していく時期ですものね。

夫からのささやかな気持ち 暑いので美味しく頂いています。
若い頃は結構飲めましたが 今は発泡酒1本でも余ってしまい 一缶飲めずです 外で飲むと飲めるんですけどね 雰囲気の問題かしら 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。