主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

喉の痛み

2016-09-14 20:45:15 | Weblog
今週はお天気の悪い日が続きそう 朝から曇り空 午後からはポツポツ降り始めました。
数日前から喉が痛くて市販の薬を飲んでいたが まだスッキリせず
耳鼻咽喉科へ行こうかなと思いながら 結局行かずでした。

今日の晩御飯のおかず

 

秋刀魚の唐揚出来和え
柔らかごま豆腐 蓮根キンピラ

 

豚肉の生姜焼き カニシュウマイ


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の写真が沢山 | トップ | 喉痛ついでに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-09-15 01:59:08
ほんと、雨ですね~。
石切神社さんに行く最初の予定日の日曜日は
雨ではなく、晴れでした。なので、日曜日でも行けたのになぁ。
天気予報が遅れてるのかな?
昨日、雨でしたね・・・
喉、どうですか?風邪かなぁ?
塩水で、うがいなんてどうでしょうか?
お大事になさって下さいね。
少しだけ、寒くなったからかなぁ?
お風呂上りは、少し寒いです(^^;)
キャベツの千切り、いつもきれいですね♪
Unknown (aoi)
2016-09-15 15:11:54
みるくさん こんにちは
スッキリしない天気ですね。
そうそう日曜は雨予報だったのに晴れてましたよね。
今日は曇り予報でしたが午前中少し雨が降ってましたよ。
天気予報通りにはいきませんね。
薬にうがいはしっかりやってましたが 咳も少しついてきたので 吸入を受けたほうが早いかなと耳鼻咽喉科に行ってきました。
うがい薬を使ってましたが塩水でもいいのね。
今の症状に合う薬をもらってきたので よくなると思います。 心配してもらいありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事