主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫との会話 嬉しそうでした。

2016-10-18 17:03:43 | Weblog
2日続きの暑さでした。
買い物から帰ってくると 娘からのラインが届いていて 孫の悠ちゃんの動画でしたね。

夫 それを観て娘に電話 まあ孫の悠ちゃんとも話をしたかったんでしょう。
悠ちゃんに色々話しかけていましたよ。
3歳ともなれば 会話もしっかりですからね 夫久し振りに話して驚いてました。

今日の晩御飯のおかず

 

タラの唐揚おろし添え
蒲鉾にウニ海苔と梅マヨをはさんだもの
ニラの卵とじ

 

揚げ出し豆腐は出来和え
さつま芋のレモンハチミツ煮


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い時には美味しいね。 | トップ | 晩御飯のおかず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-10-18 19:02:33
ほんと!暑いですよね~!
今日は、暑かった~(><)
冷たいお茶、ガブガブ飲んじゃいましたよ。
お孫ちゃんの動画って、ほんと うれしいんだろうなぁ~
いつか、味わいたいものです(^^;)でへ

さつま芋のレモンハチミツ煮
なんという、美味しいそうなものなんでしょう!!
食べたい~~!
Unknown (aoi)
2016-10-18 22:41:19
みるくさん こんばんは
ちょうど過ごしやしくなったなと思ったら二日続きで暑かったですよね。
今日みたい日は冷たいお茶美味しいよね。
動画は写真と違い 動作が可愛いって 夫は結構メロメロです 今は私も同じかな 
近くにいるような感覚になるのかしらね。

さつま芋  さつま芋の天ぷらの方が美味しいかなと食べて思いましたが、まあまあの味でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。